おはようございます。

いよいよ未知の領域、11週目作戦開始です。

久しぶりに両垢VPです。


ジョニー隊 平均175(PC負け1)

ベン隊   平均178

両垢とも、数字が悪い…

事前調査よりかなり落ちてます。なんででしょう?

順位も30~40位近辺ですでにTOPとも1000離れてます。


・・・

もうらlぁめ~~~><;

メンテ明けから任務しよw


って思った矢先、チーチャから神の声が・・・


じょにさん、●●あるなら使えばいいのにw

●●??

●●使うの??


あ~、●●ね!

いやそんな発想なかった^^;


神の声が聞こえる前は、何を血迷ったか

『2番機の先制上げて、やられる前にやったろ~w』なんて思い、実践中でした^^;


変更後基本編成とかが多かったのですが、一応戦果的に上昇傾向が見られます。

いや、連邦の赤髪さん(隊長)はちてきw(素敵~☆)


そういえば連邦チームメイトも実証しているw


『ああ、僕はまだVP出来るんだぁ~。こんなにうれしい事はないw』


まさに青葉区から脱出時のアムロ状態です><;

これで少しでも数字を伸ばせれば、総合に移行してもいいですね。

今のままだと総合でも1桁行けない状態でした^^;


==========================

昨日ジョニー隊@26 ベン隊@28 でガラポンでしたので5時間ほど任務を行いました。

競合回しw


4垢で連続回ししましたが、戦功出ると嬉しいですねww

結果は

ジョニー隊にショックアブ

ベン隊にリアクティブⅥ

両方使えるパーツで一安心です。


でもそろそろ回避系のアイテムもバージョンUPしないとまずくないです?

ジョニーに至っては未だに教コンⅢMAX(オートもⅢ、NICNはⅣ)ですし、ベン隊はオートバランサーⅣ・・・

上位陣はⅦとかMCもっているので、パーツで劣勢に陥っているのも事実だと思います。

ない知恵を振り絞るにも時間と労力が必要で、今回も気力の低下によりVP検証にそこまで時間をさいておりません。

私の場合、成績を残せた週は平均7・8時間は野戦見てます。(日・月で)

そこで対策を考え、基本戦略を練る。(因みに今週は戦略をもってません)

今は気力の低下を隠すのに精いっぱいですし、昨日は任務が楽しかったので検証時間も30分程度。日曜は2時間位みたかな?

多くのVPerは2~30分で検証を済ませ結果を出しているようですが、私にはそんなスキルはありません^^;


残り3週でいいパーツが来たとしても、来期はまた仕様が変わると0からのスタートです。

もう検証を繰り返す日々は過ごせそうにないので(体力・気力的に)、10月末が一つの区切りになるでしょう。


あとは1垢ないし2垢を残すか?


そうこう考えているうちに、またモチベーションが上がる事を祈ります^^

ではメンテ明け良い方向に行っている事を願います。^^ノ