おはようございます。

いよいよ、9週目も最終日を迎えました。ではいつものように、昨晩の成績を報告します。

========================

エゥーゴ

ジョニー隊 平均188台後半

ハンブラビ、先玉、ドライセン、スパガン、スパガン


昨晩ふらっと任務してましたら、ハンブラビが釣れましたwしかも2匹!

すでに3位以内は確定なので、試乗w


スキルを入れ替えても、Zと同じ数字です・・・。微妙ですね~

まぁまだペナ中なので本当の力は明日以降見れるんでしょうが、数字的にはディジェ☆とどちらがいいのでしょうか?

個人的にはディジェ☆のほうがよさそうな気がします。


========================

アクシズ

ベン隊 平均190(負け3敗含む)


ペズン☆、ゴッグ、でぃじぇ、ペズン☆、ハイザック☆

数字が落ちてきました。

3番機が選択が難しいですね^^;


こちらは今週のことより、来週の事の方が興味津津・・・

☆をちゃんとGETできるかでVPができるか決まってきます><


========================

任務隊


昨日は、イカ×2 黒MKⅡ、ガブスレイを鹵獲。

少し遅いです><

こんなに釣りをしてると、来週大丈夫でしょうか^^;

バウンドドックは是非とも欲しいところ・・・今のうち補給を温存させないといけません^^;


来週は、☆や鹵獲できない場合VP真面目にできません。

競合もSになるので、そろそろ戦功稼ぎに任務中心に切り替えるかも知れません。


そろそろ、ZZ編のMSが発表になる時期ですね。

タイミング的には、来週の火曜日かな?


個人的には、MSの発表より来季の仕様変更のほうが気になるスミス隊でした。

では最後まで楽しみましょう~