昨晩は取引先と会食だった為、NPC変更に対応できませんでした…

20時過ぎに犬隊の隊長から緊急連絡があり、とんでもないことになっている事を知りました。

幸い会食先が会社の建物内あった為、書類を取りに来るふりをして確認しました。

8時25分の段階で、ジョニー隊が3敗、ベン隊も2敗しておりました。

色々考える時間もないので、とりあえず壁2枚の基本編成でその場をしのぎ、22時に会社に戻り対策を打ちました。

野戦をちゃんと見てなかったので、どう対応していいかわからず、またかなりの酔いが回ってたのでさし障りのない編成にしました。ランカーさんのなかには宇宙に上がった方もいたので、うちもそれにならって2垢で宇宙・地上で分けて朝まで放置。

ジョニー隊(地上後方)平均戦果110 LV10

グフ×2、タンク、06F×2  

ベン隊(宇宙後方)平均戦果114  LV10

高ザク壁×2、タンク、高ザク射撃×2


今朝は6時過ぎに目覚め戦果確認をして、ジョニー隊も宇宙に上げました。

ベン隊の射撃高ザクを06に変更し、ジョニー隊の壁へ。

変更後17戦の戦果が117と上昇傾向にありますが、ちゃんと分析してないのでこのままこの数字で推移するかは疑問が残ります。


今日は昼過ぎまで本社で会議なので、特段扱うことはできませんが、なんとかこのまま維持してもらえばと思います。


しかし、NPC変更でこの大波乱…来週は前期みたいに通常押上げ出来るのでしょうか…

すこし心配になってきました^^;