遅くなりましたが、去年12月に行われた


段級試験の成績と合格に賞状が


学書院本部から届きました🤩


本日、ニコールちゃんに授与致しました。



「学生部  二段 合格」


㊗️おめでとう🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


頑張りました🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻





メグちゃんの分も届きましたので、


代わりにお渡し致します。



㊗️「一般部  二段 合格」🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


来月メグちゃんもハワイに帰省する予定のようで、


本来でしたら手渡しをしようと思っておりましたが、


来月、私も学書院展式典に出席することに


しましたので、


残念な事に、入れ違いになってしまいます。😭


ですので、


メグちゃんには、賞状と一緒にお渡しする


💌お手紙を書きました。


二人とも本当に良くやり遂げました。💪🏻💪🏻💪🏻


おめでとうございます。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


💮💮💮