「第60回 学書院展」が開催されます✨


毎年恒例となっております。



昨日、招待状を何名かの方に郵送致しましたので、


今週届くと思います😁🙏🏻


開催日程: 8月14日(火)〜21日(火)
時間       : 9:30〜17:30
               (最終日は9:30〜13:30入場 14:00閉館)
休館日   : 8月20日(月)



前回のブログでも書きましたが、


本日、学書院 本部 より、成績通知が届きました💓💓💓




ドキドキ💓💓




㊗️『院人 学書院賞』🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


🎊ヤッタぁ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



😭😭😭😭😭😭😭念願の〜😭😭😭😭😭😭😭


🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩嬉しいで〜す🤩🤩🤩🤩🤩




ということで、


急遽、帰省する事に決めました♫


(お父さん、お母さん、ドワイトさん、✈️チケットありがとう😊😊😊😝)


書道歴25年、学書院入門13年。


この賞を目指していたこと、過言ではありません。


勿論、「学書院 大賞」はございますが、


「学書院賞」を頂くという事が、


どれほど名誉であることか‼️


これも、私の努力だけではなく、


主人や両親、可愛いハワイの生徒さん達、


青蘭先生を始め、丸山先生、山中先生、齋藤先生


本部の先生方のお力添えだと思います。


本当に感激です♫


心より、感謝をさせて頂きます。


小室青蔭