🎉出来ました♫🎉


先週仕上げた試作品を見て下さった


本部 柳田青蘭先生より、


電話📞にて指示を頂きましたので、


早速、取り掛かりました。😆


1枚書きあげるのに、2時間30分。😤


3枚綴りなので、1日約8時間位を費やし😤😤


午後1時に始めて、10時過ぎまで。


勿論、途中休憩有り。


3日間掛けて、3部、書きました。💪🏻💪🏻💪🏻


本日4日目は、名前と雅印を押し、終了。✌🏻


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


昨日、3部目の1枚目の途中、


一字抜かしてしまった事に気付き😩😩😩


😼ロボが。。。思いっきり『邪魔』しに来て😰


上の写真の「見」を抜かしてしまった😭😭😭


1時間程、無駄にしてしまいました。😓😓😓


(この後、猫全員、別部屋へ閉じ込めの刑🤫)






明日、🏣郵便局へ行って本部へ郵送🛫👋🏻


🍑😉✨🌺


小室青䕃(こむろせいいん)
学書院ハワイ書道教室
生徒募集中
詳細はメールにてご対応致します。
gakushoin.usa@gmail.com