プチプチリフォーム♪ | トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記

プチプチリフォーム♪

みとじゅま の滑り止めも兼ねて 足あと
今までラグを3枚敷いてたリビング 家**




買った時期が違うから色も素材もバラバラ あせる

滑り止めを敷いても
みとじゅま が走り回るとグチャグチャになるし 困った

なにより滑り止めに敷いた物が滑ったんじゃ意味がない ガクリガクリ


ということで、プチプチリフォームを決行 音譜

仕上がりは こちら




ただタイルカーペットを敷いただけ てへ

全部揃ったから見た目も 合格

みとじゅま が走り回ってもズレないし 合格合格

もっと早くするんだった ガクリ


みとじゅま も気に入ったらしく ワンコ






すぐいつも通りに遊んでました 音譜音譜



Android携帯からの投稿