◆みと◆ 牛ひざ軟骨の威力!! 2010.12.08 | トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記

◆みと◆ 牛ひざ軟骨の威力!! 2010.12.08

いつもペタ ありがとうございます 音譜


最近 ケータイからばかりUPしているこのブログ 音譜

まぁ 以前の ほぼ放置状態 よりはいいような 困った


あいかわらず、みなさんのブログへなかなかお邪魔できないのに遊びに来てくれるお友達に感謝です きらきら

ホント ありがとうございます 音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


数ヶ月前までハミガキをほとんどしていなかった みと ワンコ

当たり前ですが奥歯には歯石がっ ひゃ~・・・

あわててハミガキを始めても時すでに遅し ガクリ

付いてしまった歯石は取れるはずもなく ガクリ

そんなときにブロ友さんところで見かけた 牛ひざ軟骨 おおーっ!!

とりあえず試してみよう ビックリマーク ってことでお取り寄せ 音譜


みとじゅま に与えるはじめて3日 しっぽフリフリ

時間としては2時間弱 しっぽフリフリ


はたしてその効果は こちら


トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記-20101208 01

(写真は みと です プードルレッド

(ブレブレの写真でごめんなさい ごめんね


歯石が取れてる ひゃ~・・・

まだまだ残ってはいるけどガンコにくっついていた歯石が少なくなってるっ ひゃ~・・・


食べながらガウガウ言っちゃうくらいおいしいみたいだし しっぽフリフリ

歯石は取れるし 音譜


リピート決定です にこっ



歯石の写真だけではアレなので 困った

最後に みとじゅま の晴れ着の写真をどうぞ にこっ


トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記-20101208 02


トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記-20101208 03