◆じゅま◆ じゅま’s Day♪ 2010.10.31 | トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記

◆じゅま◆ じゅま’s Day♪ 2010.10.31

いつもペタ ありがとうございます 音譜


ケータイからのブログUPを覚えてから少しだけUPの回数が増えたこのブログ 音譜


みなさんのブログへなかなかお邪魔できないのに遊びに来てくれるお友達に感謝です きらきら

ホント ありがとうございます 音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日 10月末日ということで じゅま’s Dayです 音譜


ちょうど一年の今日 じゅまはこの世に生を受けました BD cake*


うちの子になった頃は、フワフワのわたあめみたいだったじゅま わたあめ

そんなじゅまも無事 1歳を迎えることができました きらきら


0歳の一年は ワンコ

うちの子になり きらきら

持ち前のマイペースで明るい性格でさおの実家でもかわいがられ ワンコ

避妊手術をし ガクブル

お台場や軽井沢にも遠出して 車

朝霧ではドッグランにもデビューしました ワンコ

楽しいことも辛いこと(痛いこと?) もいろいろありました にこっ


なによりうしいのは、病気らしい病気もせず 健康にすくすく育ってくれたことです ワンコ


いつまでも明るくかわいいじゅまでいてね ワンコ

1歳も健康で楽しく過ごせますように ワンコ



トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記-20101031 01



トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記-20101031 02