実家の階段、いや怪談

みちざね政党公約『どげんもせん!』-20100425163317.jpg

午後から悪魔、いや母と買い物行った。


母は本当に本当に言動が理解不明である。


彼女の攻略本があれば持ち金全部払ってでも手に入れたい。


さて、夜は妹も合流して鉄板焼きをペロリナイフとフォーク


その後ひろろも来て、妹んちでマリオカート音符


ひろろ、妹に負け続け…挑発され…高笑いされ…にひひ

↓何度目かの敗北の瞬間

みちざね政党公約『どげんもせん!』-20100425221704.jpg


勝者はマッサージチェア、敗者は座椅子という屈辱的な配置。

みちざね政党公約『どげんもせん!』-20100425221558.jpg

当然の事ながら、勝った者が強く負けた者は弱いのだ。


これが万物の摂理である。


が、世界一高いプライドマウンテンに住むひろろがそれで終わるわけがない。


最後の1戦に勝ってオイシイとこ取り『まぁこんなもんやな』とご機嫌ニコニコ


私は昼から寒気がしてて、家帰って計ったら38.4度もあった目


たぶん痩せすぎで体力・免疫力がないからすぐ体調悪くなるしょぼん
ご飯も結構食べてるのにな…もっと食べて体力つけないとチョキ