最近は落ち込んだ話しか書いてないなぁ。

ちょっとバァバァにとっては

嬉しいニュース😆⤴💓


メイちゃんが書いた絵が雑誌に掲載された。

今年3回も掲載されたらしい。

誰に似たのかなぁ。お婿の家系かしら。

我が家にはない(笑)


スイミングの記録会で、小1の部で

男子も押さえて背泳第1位。

これもやったね❗

乳歯と永久歯が生え変わる頃で

前歯が可愛いラブ

これは娘の遺伝子だと思う。

娘はこの年頃は「選手育成コース」に

選ばれ毎日プール通いしてた。

結局は「お尻が割れるほど毎日

泳がされるから嫌❗」と言って 

周囲の説得も聞かずにやめた(笑)

娘も背泳が上手だった。

因みに我が息子はバタフライが

上手だった。大人になってからも

続けていたので、何かの用事で

スイミングに行ったときにガラス張り

からプールをみたら、カッコよく

バタフライを泳いでいる人がいた。

「ムチャ格好いい❗」と思って見てたら

息子だった😂

ちょっと話がそれちゃった。


銀行の帰りに100円パンを

買ってきました。

これからジュリちゃんが遊びにきます。