昨日は超お久しぶりに梅田に映画を見に行きました。

体調のことを思うと行くには勇気がいったけど。

梅田のど真ん中の繁華街を歩くのは絶対に無理だけど、

映画館だけ行ってお茶するだけだったら「よっしゃ!」

だってユチョンの初出演映画だし、行かないわけにはいかない(笑)

私が見てあげなくては誰が見てくれる?

思い込みが激しすぎ。おバカで重症な
「JYJ病」です。

ミニシアター風で96座席。

「がら空き」と思ってたけど。

なんと平日にも関わらず満席でしたアップ

「海にかかる霧」



今まで正義感が強い役柄を演じることが多かったけど、

今回は貧乏な漁船員。これからの役柄に幅を広げた

ユチョンが見られました。

普通の人間がある時から狂気になって
いく様。

人間の底に眠るえげつない本質を
見せつけられる。

むごたらしいシーンのユチョンは

あまり直視できなかった。

見終わったあと心を揺さぶる感動

とかではなく、すごく胸にズキーッと

応える映画で重い気持ちがながれた。

人間の底が表現されていた映画でしたが

生きていくためには醜いこともやれる

ことを知らされました。

それにしてもユチョンは深みがある
名優に囲まれている。

GW中に「スリーディーズ」を16話
すべて見たけど、この時もユチョンの
周りには名プレヤーが脇を固めていた。

その名優の人々から沢山学びユチョンは
俳優として味を深めていく。

アイドル出身の俳優ではなく、今や
時をかける男優になっている。

ラップ、ダンス、歌うユチョンも
存在感があり(特にがなり声)ウットリ
するけど、俳優としての素質が光り輝く。


昨日は3月31日に入隊したジェジュン
のハードな訓練の終了式でした。

射撃訓練、化学兵器訓練、20キロ装備して
6~8時間歩く夜間訓練などあって、かなり厳しい訓練です。



ジェジュンファンのブログを拝見すると、
なんとジェジュンは240人余りの
訓練生のなかで第1位の成績で終えた
そうです。

入隊前より顔つきが精悍になり、体も大きくなったみたい。

腕立て伏せは毎日250回はしてるそうで、益々逞しくなっている。

これならあと1年8か月は大丈夫かしらと思う。

5月7日はユチョンの映画、ジェジュンの第1教育終了式。

ほっこりする一日でした。


画像はお借りしました。