今日はバレンタインディー。


今年は昨日心療内科のドクターと


先ほど、長年主治医をお願いしているドクターに


渡した。というわけで昨日、今日、明日は歯科受診。


3日連続ですわ。


胸痛がなかなか治まらず困ったもんだと思うけど、


本日の心エコーで心臓の逆流が進んでいるので、


その影響で胸膜に痛みがくるのかもと言われた。


肋間神経痛の可能性もある。


どっちやねん・・・トホホ


肺圧はあまり変化はないけど、胸部MRI造影を


することになった。日時は来週決めることにした。


今日3日ぶりに携帯メールがあった。


メールがあるときは次から次へときて返事するのが


大変なるけど、一度途絶えたらこれまたさっぱり


来なくなる。寂しいなぁ(笑)。


まめたろうが甘えてくっついて回る。


「もうジャマ!」といいながらも甘えられて嬉しい。


最近は私がお風呂に入るときも離れない。


浴槽に手を付け今にも入りたそう。


「お母さんは一緒に入ってもいいでー。でも上がったら


あんたが大変やでー」というと手を引っ込める(笑)。


ドライヤーの音聞いただけでビビッて逃げる癖に・・・


今日の想いはこんなもんですね。