昨日は自分にご褒美と思い妹とUSJに


遊びに行きましたよ。


くずちゃんのブログ


平日だけどクリスマスイベントのせいか


お客さんはいっぱいでした。修学旅行生も


多かったです。女子高生の黄色い声が聞かれて


楽しいそうで見ている方も幸せ気分になった。


お昼過ぎに入場したらすぐにパレードがあり


ナイス!


くずちゃんのブログ


くずちゃんのブログ-20121205131557.jpg


スノーパーティーの雪だるまがとても可愛い。


特に後ろ姿。


くずちゃんのブログ-20121205131611.jpg


次は美人のお姉さんのダンス姿


くずちゃんのブログ-20121205131336.jpg


次にとてもかっこ良かったジュークボックスの


ステージショー


くずちゃんのブログ


アトラクションはシュレック4Dムービーマジック。


映像がリアルでストーリーも面白かった。


そしておばさん2人で超恥ずかしいといって


乗ったフライングスヌーピー。周囲をみたら


若いカップル、ファミリー層ばかりで思わず


下向いてもうた(笑)。


定番のスパイダーマン。迫力があり急降下は


ちょっと怖い。心臓がドックンドックンいって


ちょっとヤバかった。


モンスターライブ ロックンロールは楽しかった。


口パクか本当に歌っているのかわからないけど、


ヤングマンは一緒にYMCAをした。


女性のかたの声量が圧巻だった。


ターミネーター2:3-Dの映像もリアルで


目の前で攻撃されてダイナミックだった。


これくらいかなぁ。


入場が遅かったのでこんなものかもね。


後はお楽しみのお買いものと、夜のパレード。


これか明日更新だよ。