昨日お昼頃にめでたく退院してきました(=⌒▽⌒=)


周囲の予想通り4,5日での退院は無理でしたね。


「やっぱりね。そう思ってた」とお友達から言われますわ(笑)。


新薬を飲むようになって頭痛はつきものになりましたが、


人によってはまったく服作用がない方もいらして、本当に


羨ましい限りです。でも私はこの頭痛を受け入れこれからも


生活していくわけで、最近考え直しました。それは


「頭痛があるから生きていられるのだと」。なにくそ!


負けてなるものかとファイトが沸くじゃないですか!


前向き、前向き!泣いて暮すより笑って暮す一生が


断然楽しく過ごせますからね。


さぁ今度は2月17日の口頭試問に向けて、書いた修論を読み直して


先生達の身が凍りつくような(笑)質問に答えられるよう準備します。


毎日ではないけどねぇ。映画にも行きたいと思ってます。


口頭試問が終わったら、おばちゃんの卒業旅行にも行きます。


考えたら楽しいです。ワクワクしますね。


くずちゃんのブログ-20120206122718.jpg

あまり食べたことはないのですが、から揚げ君を

食べたくなってコンビニで買ってきました。


病院の減塩食を食べていたので、「Red」君はかなり刺激が


ありましたけど美味しかったですよ。