くずちゃんのブログ-20110427201621.jpg

おはようさん。今日も暑いのでしょうね。今年の夏の暑さは感じることがなさそうです。昨日夕方に今後の治療方針が決まりました。来週の月曜日から第3段階の薬を始めることになりました。第2の薬で副作用が強く反応したことを思うとすごく不安です。だから拒否することもできたのですが。でもせっかく入院したのですから、諦めるにはまだ早いと思い決断しました。緊張して説明してくれる部長先生とクマちゅうの話を聞いていたら、先生達の情熱を感じたし、おまかせしようと思いました。今度は半分の量からスタートするそうです。勇気を持ってチャレンジしますよ!昨日の6分間歩行は、クマちゅうが見守る中、始めましたが途中でギブアップでした。ふらつくし息はあがるし、倒れそうになる前に白旗あげました(笑)体力がかなり落ちてます。金、土、日体力温存して月曜日から厳しい現実と向き合います。ファイト!皆さんにとって良い日でありますように。まめたろうに会いたいなぁ。