くずちゃんのブログ-20110815071630.jpg

くずちゃんのブログ-20110815071644.jpg

昨日は新婚さんの二女夫婦と旦さんがお見舞いにやってきました。スイカ、ジュース二本、ウーロン茶2リットル1本差し入れ。脱水だけどそんなに並べてもらっても(>_<。)とりあえずスイカ3切れ頂きました。味は普通だけど、岐阜からわざわざ来てくれた二女夫婦に感謝。お婿さんは今の私の姿を見てショックだったかも。普段「お母さんが病気なんて信じられない」って言っていたので。今日はお盆の15日。世間的にはお休みの人が多いと思うけど、病院は週明けの月曜日で忙しい。今日は点滴が1つ外れるのかしら。桃太郎状態で動くのは何とも重たい。1つでも外れて欲しい。写メは朝食です。毎回このパターンでパンの種類が多少変わります。もう飽きましたよ(-_-#)