徳さんの新曲アイシスがCMでながれている。


このアイシスは、アルバム「radio」の中に入っている


「心の中はバラード」をリメイクしたものだと言う事を


友人のブログで知った。


早速、アルバム[radio」を引っ張り出して聞いてみた。


懐かしい楽曲にうっとり(*^.^*)


徳さんの若い声が初々しくて良い。


あぁ幸せだよ~んラブラブ!


くずちゃんのブログ-20110202214625.jpg


明日は自宅でテレビ局の取材がある。


家を片付けたり、昔の写真を出したり、卒論をコピー


したりで今日はそれで一日追われた。


カメラ映りには何色の服を着たら良いだろうなぁんて


考えてているところ。少しでもやせて映りたいよ~(笑)