朝から悩み中 | 満ちては欠け 欠けては満ち

満ちては欠け 欠けては満ち

4人子供のママです。5人目を流産後、自立神経失調症・薬物過敏症・鬱病・適応障害・三叉神経痛・婦人科系の疾患やまほど・肝機能低下とボロボロ。支援学校に通う長女も含め、心配事が尽きません。5人目の妊娠という大きな野望を持ちながらの日々の日記です。



校区で、風疹が流行っているという情報を朝から仕入れて
ヒヤヒヤしながら、あーでもない・こーでもないと考え中です。


まぁ考えても、うつるときは うつるし
考える意味もないのですがヾ(・ω・`;)ノ


今日も、末娘サンは遠足でしたがお休みしました。夜中になったら、嘔吐したり咳が酷かったりと大変です。
だいぶ落ち着いてきましたが、遠足はお休み。


我が家の子供達は
全員、何らかのアレルギーがあるけど
全員が揃いも揃って駄目なのが
【予防接種】(´・c_・`)
接種した腕の肘から肩までパンパンに腫れて、高熱は出るしすごいことになります↓



なので、風疹の予防接種は誰一人していないのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
つまり、うつったら全員がうつる。。。
私もなっていないので、総勢五名がうつるっつーことです↓
想像だけでも、どんより。。。


私の三叉神経痛は、嘘のように痛みがおさまっていて痺れもジワーンと重い程度に。
テグレトール、素敵です。
死んだほうがましな痛みから解放されただけで、私は健康だと錯覚できます。


痛くないからとテグレトールをのまなかったら
じんわり違和感が出てきたので、きちんとのまなきゃなぁと実感(。-`ω-)


給料日まで、あと5日。
早く給料日にならないかなぁ。。。