セラピー | 満ちては欠け 欠けては満ち

満ちては欠け 欠けては満ち

4人子供のママです。5人目を流産後、自立神経失調症・薬物過敏症・鬱病・適応障害・三叉神経痛・婦人科系の疾患やまほど・肝機能低下とボロボロ。支援学校に通う長女も含め、心配事が尽きません。5人目の妊娠という大きな野望を持ちながらの日々の日記です。



今日は、暑いです。
灼熱地獄です(@-o-'@)


暑いと頭痛が起こり三叉神経痛がジワジワと私を蝕むので
扇風機を、抱え込んで暑さ対策です。


今日も、相変わらず口も手も痺れていますが口元はピリピリ感も追加。


子供達が、お休みの日なので
痺れがあろうが頭が痛かろうが
用事ができて、体調も気にせずいられます。。。c⌒っ,,-_-)φ


今日の長女サンは
アイロンをかけてと、しつこく まとわりつきます。

アイロンは暑いから、夜の作業なのに たまりません(。ノ□`p。。)

自閉症の長女サンの今のこだわりは
アイロンをしてもらうことと、髪の毛を結んでもらうこと。

どれも、私が絡む話ですよね...


なんだかなぁ。。。と思いつつ
仔猫を撫でていたら穏やかな気持ちになります“((。。*)





本当に、動物セラピーって効くのかもしれない☆-(・ε・`