今週の土曜日、母親がうちにまあなんか保険の書類を書いてもらいたいのがある、とかでうちに来たわけですよ。

車でシタミチ(つまり高速道路を使わずに。これって方言か?)使って2時間かけて。

まあ母親が来たときパチスロをしていたみちろうとしては、「まあ掃除とかしてるからいいよー」という言葉に甘えて、部屋を預けてそのままもう2時間くらいパチスロしてたわけですな。

で、15時くらいに戻って、母親の作ったうどんを食い、書類を記入して、じゃお疲れ~と、送りだしたわけです。

さて、映画でも見るかなーと、部屋に戻ると、えろ本がちんまりと枕元に置いてありました。

・・・・。

まあ確かにちゃぶ台の上に堂々と置いてはおいたのだが。

ちなみにこないだ泊まりにきた後輩が「お土産で~っす♪」とコンビニで買ってきたやつで、別に自分の趣味でおいておいたわけでもないのだが。

いや俺ももういいトシだしさ、えろ本見つかったくらいでとやかく言われるつもりもないが。

頼む、母ちゃん。

何か言ってくれ。

何も言わずに去られて、なんかそっちのがきついよママン・・(´Д`)