豊後大野市道の駅交流事業(^^♪ | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

豊後大野市道の駅交流事業(^^♪

今日と明日2日間 豊後大野市内5つの道の駅でスタッフ交流事業を行っています。


道の駅あさじは道の駅原尻の滝より来てくれました。
交流事業は今年で2年目♪


昨年は清川と朝地のみでしたが、今年は全駅のタイミングが合い5駅交流が出来ました。


あさじ→おおの→みえ→きよかわ→原尻の滝→あさじ  といった感じでスタッフを入れ替えてそれぞれの道の駅での良いところや特産品などを勉強してもらい、今後の業務に活かせてもらえたらという感じです。


朝地からは,


実は私が行きたかったというのが本音ですが・・・それはさておき、豊後大野の道の駅は今日も元気に販売してますので、みなさん今日、明日と各道の駅で違う制服のスタッフを見かけたときは慣れましたかって声を掛けてくださいね(^^♪



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

うちで一番おとなしい性格なのでちょっと心配ですがひとまわり大きくなって帰ってきてくれると信じています(笑)