新店舗オープン♪ | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

新店舗オープン♪

今日は道の駅隣接のテナントショップが新規オープンしましたクラッカー


その名も大阪屋ビックリマーク


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
さっそく、お店の看板メニューのイカ焼きを頼んでみました音譜


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
イカと卵を専用の鉄板でプレスして マヨネーズとソースをかけて出来上がり音譜


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
ソースの替りにお醤油でも美味しいそうですビックリマーク

お好み焼き風な感じで、お値段も手ごろな250円合格


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
ビーフコロッケ 1個70円

手羽先 3本100円


どれもめっちゃ安いビックリマーク 小腹がすいた時には財布にやさしい料金設定ですね(笑)


みなさんぜひぜひ大阪屋さんよろしくお願いしますm(u_u)m