みちくさガメラ

また更新が遅れてます。すみません。

6月8日に行った
世羅町の ガーデンカフェ io です。

花ざかりでした♪



みちくさガメラ

着いたのは遅い時間でしたが
多くのお客様で賑わってました。



みちくさガメラ

5月~6月って一年で一番お花の多い季節なのですね♪



みちくさガメラ

色んなお花が咲いていました。

ムシトリナデシコって…せっかくの可愛いお花…。
もうちょっと違う名前ないの?



みちくさガメラ

スモークツリーは憧れの木。ほわんほわんしてます。

毎年、報道ステーションのバックに活けてあるのを見るたび
ああ、もうそんな季節なのね~と
羨ましく思ってます。いいなぁ。欲しいなぁ。
でもうちは植える場所がない!



みちくさガメラ

花ざかりの庭。
ホントは写真よりもずっと素敵なんですよ。



みちくさガメラ




みちくさガメラ




みちくさガメラ

これ、ミントですよね?
実家で以前、藪に捨てたら野生化したなぁ(^_^;)



みちくさガメラ

モモちゃん♪

サービス精神旺盛のなつっこい子。

タロウ君を見てたら、ヤキモチやいて
横にべったり座ってくれました。



みちくさガメラ

こちらがそのタロウ君。

でっかいクチバシで…(ツバメを見慣れていると、何でもでっかく見えます)
スカートをつついてくれました^m^


…さて、次は土曜日に行った紫陽花です…