みちくさガメラ

5月のお話の最後は、ガーデニング雑貨のお店です。

庄原市東城町
フウキテイ



みちくさガメラ

大好きなこのお店…久しぶりに行きました♪

このスカビオサ購入(^^♪



みちくさガメラ

真ん中あたりの白い花も買ったのですが…
確か、“ギンバイカ・コンパクタ”って書いてあったかな?
持って帰ったら、札がついてなかった(^_^;)

マートルのことですよね??
これ、欲しかったんです。



みちくさガメラ

こんな風に吊るして飾りたいなぁ。
でもうちは…無理だなぁ。



みちくさガメラ

バラもこ~んな淡い色が好き。



みちくさガメラ

お店の外は色々と楽しそうな物があちこちに。



みちくさガメラ

あちこちコチコチ



みちくさガメラ

ああ~うちも吊るしたいっ!



みちくさガメラ

イロイロ見てると
アレもコレもと欲しくなっちゃいます。


あと…欲しかったニゲラと
イワダレソウ(だったっけ?)も購入♪



みちくさガメラ

お店ごと持って帰りたくなる可愛さなのでした。


ここで購入したお花たちのその後は
また気が向いたら撮ってみますね。