みちくさガメラ

福山市神辺町のカフェ
Kitchen Natty

R182を走ってると、ちょっと目立つ緑の倉庫がお店です。




みちくさガメラ



みちくさガメラ

最近パワー不足で
行ったことのないお店には
足を運ぶことが少なくなってきていて…

このお店も
行こう! 行こう!と思いながら
時は流れ~~~
やっと行ってきました♪



みちくさガメラ


みちくさガメラ

なかなか素敵なカフェです(^^♪

壁にかかってる写真は
女性フォトグラファーさんの作品(…だったかな)
月替わりでテーマを変えて
展示されてるようです(…だったかな(^_^;)
この時は、モロッコ…だったかな(~_~;)

ああっ すぐにアップしないから~~
記憶が~~~(^_^)/~ サヨウナラ~~~



みちくさガメラ

パパさんはパスタ



みちくさガメラ

私は天然酵母のピザ!

この生地、しっかりした歯ごたえで
美味しかったです♪
おいしかったものは、しっかり覚えてる(^v^)

今度はカフェタイムに行ってみたいな~。

ここ…ヨガや
若い人たちのコンパ
(お見合いパーティーみたいなの?)
も、やってるそうですよ^m^