みちくさガメラ

今日は立秋でした。
(あ、日付変わったから昨日ね)

秋が始まる日…。

ひんやりドキドキ…大好きなあの素敵な秋はどこに?



みちくさガメラ

アキイロじゃなくって
爽やかな青の方が
まだまだ似合う暑さ!

じゃあ、今日は
青いモノ撮っちゃおう♪



みちくさガメラ

青…イチバン好きな色なんだけど
家の中探すと意外と少ない。

服の方が多いかな(*^_^*)



みちくさガメラ

365日…
(今年は366日だけど…)

一年のうちで8月がイチバン苦手かも(^_^;)



みちくさガメラ

8月を切り取って
7月の次に9月が来たらなぁ…なんて^m^

そしたら8月生まれサンが困っちゃうかな。



みちくさガメラ

シャシンの中のヒンヤリが広がって
せめて夜の間だけでも
涼しくなぁれ(^v^)



みちくさガメラ

プチプチとはじける泡を
飲み干したら

まだ見えない秋が
ちょっぴり顔を出してくれるかもしれない。



+++
秋を探しに行く気力も失せるぐらい
毎日暑い日が続いてますね。

運転中、見かける色んな “穂” に
無理やり秋を感じているタンゴなのでした。