ケフィア | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

今日はお休みでしたがトレーニング日。きつかった~…身体重いです。



実はですね、昨日辺見えみりちゃんのブログを見ていてビックリしたことがありました。

それは、えみりちゃんが昨日記事にされていたカフェに私も先日行ったのです。そこはどこかというと…




Happy☆Diary-Image502.jpg


Abbraccio(Cafe & Bar)



実はここ、今「やずや」とコラボ?をしていてケフィアを飲むことができるんだよ~と友人に聞き行ってみたのです。


ものすごくおしゃれなカフェ。隣はイタリアの家具やステーショナリーを販売しています。

白を基調として天井が高く、くつろげそうなソファの席もありました。テラス席もあってお天気がいい日は気持ち良さそう。


私は何をいただいたかというと。。。



Happy☆Diary-Image504.jpg


グリルチキンのパニーニ。そして後ろに写っているドリンクがケフィアです。


飲んだ感想は…『酸味が強い無糖ヨーグルト』という感じかな。私はすごく好きな味だったので、手軽に飲めればいいのにと思いました。


あと特典が☆



ケフィアの石鹸とやずやのケフィア(水で飲むタイプ)ラッキー☆♪


お肌にも身体にもいいケフィア。楽しみです。



まだフェアをやっているようなので、お近くの方は行ってみてね☆

私は夜のbarに行ってみたい…(あ、禁酒中でした)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Abbraccio


港区北青山2-7-15 NTT青山ビル1F エスコルテ青山


www.abbraccio.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇