お久しぶりです♡ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

みなさま~だいぶご無沙汰しておりました。。。


実は今月、9/20まで1日も休みなく働いておりまして、その間にweddingの準備をしながらだったので、本当に忙しかったのです。。。やっとこのシルバーウィークをお休みすることができました(o◕□◕)o



そしてそして。


8月の中旬から取り組んでいたダイエットですが、今回は本当に『本気』でした。


一番変わったのは食生活です。

まずこの一ヶ月、お酒(本当は大好きなのに…)を絶ちました。その分、きちんと3食食べて栄養バランスを考えたメニュー作りを心がけました。


後はパーソナルトレーニングを週に2回、週の半分を自転車通勤に変えました。


その結果…




な・なんと5kgの減量に成功しました~♡♥♡♥



5kg痩せると見かけも変わるようで、職場の人たちからも痩せた~と言っていただけるようになり、洋服もサイズダウン。目標は挙式までにあと3kg痩せることです!!



先日ドレスのフィッティングに行ったのですが、沖縄にあるドレス(前は着れなったドレス)が着れたんです~やった~☆これで更に痩せる決意が固まりました!!



今まで数々のダイエットに失敗してきた私。。。


一番大切なのは生活習慣の改善だということを改めて実感したのでした。



これから挙式の準備もラストスパートです。


少しづつupしていきたいと思います。よろしかったらお付き合い下さいね♡♥



<おまけ>


数々のブロガーさんが絶賛していたリップを買いました。





Happy☆Diary


















john masters organics lip calm


今使っているボビイブラウンのリップがなくなりつつあるので購入してみました。



ものすごく柔らかい感触ですが伸びがよく、保湿が持続します。すぐ乾いて皮が剥けてしまう私の唇にはものすごくいいです♡♥

今まで使ったものの中で一番いいかも~


新宿伊勢丹で購入できますよ。


オーガニックというのも嬉しいですね♡♥♡♥