Are you ready? | Mitht Vo.白 official blog

Mitht Vo.白 official blog

Mitht Vo.白 official blog



白です。



なかなかブログ更新できなくてごめん…



心真っ白にしてるか…?




ふつうに生活していくなか 生きてくなかで辛いことのほうが断然多いと思う、

でも負けないで心を真っ白にして笑えよ…?



夢に向かって突き進んでる人

夢がまだ見つからなくて悩んでる人

仕事に追われて疲れきってる人

友達関係 恋愛関係 家族関係 うまくいかない人

いろんな悩みや辛いことが人それぞれたくさんあると思う、、

でもどんなときでも笑おう…

そのときは笑えないかもしれない、、

でも先は笑える自分をつくろうな…?


俺って人と違うのかな… とか

私ってみんなと違うのかな…とか

器用に生きれないときなんていっぱいあると思うけど、

それが自分自身のオリジナルの生き方、

だから胸をはって笑いながら毎日をおくればいいさ…




白の朝ブログでした…

 


今日もどこかでたくさんの人の笑顔が見れますように…

今日もみんなが心を真っ白にして笑えますように…


じゃあ今日も行ってきます…




Are you ready...?