今日から休みでーす。


今日明日は大掃除に精を出すはずだったのだけど、午前中は銀行に行ったりなんだりでつぶれてしまい、午後は午後で掃除がはかどらず・・・


理由はわかってるんですよ。

月・火と放送されていた「JIN-仁 レジェンド 」を録画してたのをちらちら見てたからなんですね~。

ドラマが始まると、雑巾持って画面にくぎ付けになってしまい、CMの間にさささってやる感じになってしまって・・・・

もちろんこれじゃいかーん!と途中で止めましたがね(笑)。


ライブで放送してたときもかぶりつきで見てたくせに、今回もまたどつぼにはまっているわたくし・・・

たかお様かっこいいなぁ~。47型のでかいテレビを買ってよかったな~。

見かねたムスメが、DSの「ともだちコレクション」に、おおさわたかお(あだ名は「じんせんせい」)を登録してくれました。仲良くなれるかなっ!?


そういや大掃除じゃなく、通常の週末掃除でもこないだ、とんねるずのみなさんのおかげでしたの特番、「オールスター紅白細かすぎて伝わらないモノマネ」の録画を見てたらまたもやうっかりはまってしまい・・・。

いやいやあの番組はほんと恐ろしい!菅野美穂のマネも秀逸だけど、わたくし的には今回は「マラドーナと由紀さおり&安田祥子姉妹」のコラボが死ぬほど笑った~。あと、W小雪も!!!


明日は録画にはまらないように、掃除がんばりまーす。