旅しながら1000人カット | miteのブログ

miteのブログ

miteのなんてことない日常

皆さんは世界一周しながら1000人のカットをした美容師を知っていますか?



少し前ですがNEWSZEROでも紹介されていたり本も出版している方で桑原淳さんという方です。


世界一周の旅…



悟空が「オラ、ワクワクしてきたぞっ!」って言うくらい楽しそうですよね!



このフレーズはアイデンティティって芸人の野沢雅子さんのマネしてる人もよく言ってます(笑)

















おっと、話がそれました。





今は東京の高円寺にお店を出している方なのですがこの間、名古屋にセミナーに来ると知って参加してきました。



参加したのはSNSのセミナーで旅とは関係ないのですが





{ACA1FECF-F55F-4710-8B3C-C6BD4A2935C3}





ウユニ塩湖でカットしてるとこです!



ウユニ塩湖行ってみたいですねー!!



旅好きな方は是非本をご覧になってみてはいかがでしょうか。







ご予約はこちらから


美容室mite 

岩手県北上市新穀町1丁目2-5

0197-64-5966

小田嶋 裕輔 LINE@ID @hae0403u