2日目その2 | miteのブログ

miteのブログ

miteのなんてことない日常

{9AF17DB3-32AC-481A-BBBF-24FD6580FC4F:01}





浅草です!



何年ぶりかで来ました^o^やっぱりこの雰囲気好きですねぇ(^o^)/


{45770582-724F-43FC-A0F8-89C3F9097A65:01}



みんなこの煙に集まりますよねぇ^o^
(この煙なんていうのか……わすれたとかいうか………わかってない(*_*))



そして、お決まりのおみくじも^o^

バッチリ大吉でした(*^^*)



そのままスカイツリーへ☆彡いまだに行ったことがなかったんです(*^^*)

{20899E58-9A70-41D2-98A7-8DE803419A35:01}


天気は良くなかったのですが遠くからだとかえって雲がかかっていい感じに☆彡










……


…………




ただの強がりです(¬_¬)

しかもスカイツリーへ登りませんでした(-_-) 


でも、水族館へ(*^^*)

{969F0BF9-E1D3-484A-8B2C-9ED951052B36:01}

{59D8665B-85A9-4E09-9C03-255B3AC57CF0:01}

{DDD476E8-EB40-4286-9257-1DE257BA1838:01}



水族館、好きなんですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


ここは魚とかもいいんですが雰囲気というか空間が好きですね(*^^*)


皆さんも機会があれば是非^o^



そのあとはしっかりお昼ご飯です‼︎


{45BBE891-8948-4174-B7D9-20EC1161D96D:01}



ここは『いきなりステーキ』というお店で、立ち食いステーキです(*^^*)

これでランチメニューの300gなんですが、なんと1080円‼︎安いですよねぇ(≧∇≦)そして、美味い‼︎岩手にもあったらいいなぁと思いました(*^^*)