またまた・・・樺島釣行

テーマ:

先日、野母崎 樺島への釣行!

 

久しぶりに 師匠 に声をかけ 激シブ 続きの 

 

クロ釣り にアタック!

 

渡礁場所は 樺島の一級ポイント 20番瀬 (^ε^)♪

 

朝一からは 真鯛狙い にチャレンジするも

 

NO HIT (x_x;)

 

仕掛けを組み直し クロ狙い へ変更!

 

前 ・ 前 ・ 前回 から不調の クロ の釣果 (^_^;)

 

しかし今回も エサも全く取る様子も無い! (@_@)​​​​​​​ 

 

朝から無かった風も 次第に強くなり初め 

 

船付け側の高い磯まで潮が打ち上げて来る状況 (x_x;) 

 

道具濡れよるしぃ~ (>_<) 

 

そんな中 やってくれました 我らが 師匠 

 

9時30分過ぎ頃 待望の・ ・ ・

 

 

”クロちゃん”  (^O^) 

厳しいと言いながらも ちゃっかり! ・ ・  

 

いやいや!

 

しっかり! ものにしてます (☆。☆)​​​​​​​  

 

やはり違います!

 

そんなこんなで時間だけが過ぎ 13時45分

 

師匠 待望の追加!

 

同サイズの クロちゃん でした!

 

”すごい” の一言 (+_+)​​​​​​​ 

 

潮を見る目! 狙うポイント! 素早い判断! 

 

すごすぎる! 

 

私はというと ・・・

 

納竿時間 ぎりぎりに ・・・ 

 

待望の クロちゃん ・・・

 

 

 

 

 

 

・  ・  ・

 

 

 

 

・  ・  ・

 

 

 

 

 

・  ・  ・ではなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヌくん じゃないか~い (-""-;) 

 

結果 またしても クロちゃん の釣果無く 終了っす!

 

今回は 改めて 師匠 の凄さを体験した釣行となりました (^_^;)

 

 リターン激シブ釣行!

 

終了~!

 

 

 

 

AD