ご無沙汰しております。 | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!


久しぶりの更新になって大変申し訳ございません!
Dog'sミッチー エスタ店です!

久しぶりなので可愛いみっちーずの写真をがんがん載せていきたいと思いまーす(*゚Q゚*)

すぐごろごろいっちゃうMIX猫(ロシアンブルー×スコティッシュ)
ワクチン2回終了してます!


とーっても穏やかマイペースなエキゾ♪
こちらもワクチン2回終了済です!


またまたMIX猫ちゃん♪(キンカロー×ロシアンブルー)
元気いっぱいです♪ワクチン2回終了してます!


美形のめいさんです♪
まだまだおちびさんですよ〜꒰*´∀`*꒱


かまってちゃんのだっちゃん♪
今月末でワクチン終了です!


といぷー兄弟(((o(*゚▽゚*)o)))
ころんと小さくて可愛いですよー♪
今月末でワクチン終了です!



極小ぱぴちん♪(パピヨン×狆)
まだまだ寝てばかりの男の子です♪


珍しい組み合わせのMIX犬!!(シーズー×ジャックラッセル)
むっちむちです♪◝(●'꒩`●)◜♪抱き心地100点!!


不思議な見た目の子も入店しましたー!(ダックス×トイプー)
野性味溢れるビジュアルですが性格は瞳うるうるおっとりさんかな꒰*´∀`*꒱?
今月末でワクチン終了です♪



アイパンチがかわいいジャック!
かわいいです〜かわいいんですよ〜♪



以上でした(*゚Q゚*)!
お気に入りの子はいましたか꒰*´∀`*꒱?
電話でのお問い合わせもお待ちしております
お時間のある方はぜひエスタ店までお越しください♪

これからはブログサボらないように頑張るのでよろしくお願いします(;o;)