エスタにゃんにゃん大会www | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!

こんにちは≧(´▽`)≦~!!

エスタ店で~すアップアップ


前々回に予告していたシュナプーちゃんなのですが、ブログに載せる前にご主人様が決まりました( ´艸`)あせる

幸せになりますようにラブラブ


来週にシュナプーちゃんの兄弟がエスタに来る予定なのでぜひお越しくださいクラッカー


さて今日は・・・


苦労しましたwww


にゃんこです!

写真撮るのに苦労しましたwwwww



ミッチ~の愉快ななかまたち

ミッチ~の愉快ななかまたち
まずはメインク~ンの兄弟です!


上の写真の子はレッド&ホワイトの男の子!!・・・・やんちゃボーイですww


下の写真の仔はブラウンマッカレルタビー&ホワイトの男の子にひひ・・・食いしん坊ですwww


ミッチ~の愉快ななかまたち
おっ!おっ!なんだなんだ!!



ミッチ~の愉快ななかまたち
高速猫パンチじゃあああああぁぁぁいwww



www

元気でなによりです(;´▽`A``



ミッチ~の愉快ななかまたち
ちょっとちょっとぉ・・・

おいらたちのこともわすれないでぇ~



ミッチ~の愉快ななかまたち

あまり動きがないって言ったなぁwww


おっとりのチンチラちゃん兄弟です

とっても動きがキュ~トなのですドキドキ


もっと動きのあるチンチラちゃんは是非直接会いに来てね(*゚ー゚*)



:ではでは(≧▽≦)次回をおたのしみに!

エスタ店でした!