旭川店です実家へようこうそ | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!

!!こんばんは~旭川ですにこチャン

みなさん、楽しみにしてくれていてありがとうございますドキドキ

本日も実家へようこそ

では~~
ミッチーのラブリーなワンコたち
メインクーンのゆめちゃんです✿


ミッチーのラブリーなワンコたち
パパと仲良しショットはーととってもおりこうさんでしたよ!!


ミッチーのラブリーなワンコたち
この仔達は、メインクーン&チンチラのミックスですのばすHeartきょうだいですニャッキ

すっごく可愛くなってるーーーっ~キララちゃん&ライトくんですあははは^^
ミッチーのラブリーなワンコたち
こちらママとのショットえへへ

可愛すぎですはぁとっ

またきてねheart待ってるよ~ハート


そして、ボストンテリアのあずきちゃん
ミッチーのラブリーなワンコたち
ちょっぴり恥ずかしがりやさんいちご

そんな所も超かわゆいはーと


ミッチーのラブリーなワンコたち
そして二頭目に迎えてもらったマルチーズのかのんちゃん
ミッチーのラブリーなワンコたち
小さいですよーーはーとふわふわですha-to
ミッチーのラブリーなワンコたち
ペロッはrt

また来てねはーと


柴犬のコロくんです


ミッチーのラブリーなワンコたち
番犬するよアゲアゲぼくは、セコムだよスマイル

お二人で遊びに来てくれましたrm
ミッチーのラブリーなワンコたち

ものすごくいい顔です亜友未
ミッチーのラブリーなワンコたち
大切にしてもらってますニコッ


フレンチブルドッグのもめんちゃんですえるも

毎回ブログ見てくださっていてありがとうございます上


ミッチーのラブリーなワンコたち
アップーーああ


ミッチーのラブリーなワンコたち
キョトンとしていてかわゆすpanda01
ミッチーのラブリーなワンコたち
動物病院で姉妹犬と遭遇したみたいだね亜友未

会えて良かったねほし

あの後バニラちゃんのお母さんともラブちゃんのお母さんともお話聞いたよ~はーとくん


プードルのマッピくんもきてくれたよ~~~✿


ミッチーのラブリーなワンコたち
きたよきたよ~~エビフライ


ミッチーのラブリーなワンコたち
マッピくんだよ~~✿


ミッチーのラブリーなワンコたち

キレイなレッドですニャッキ

ミッチーのラブリーなワンコたち

また来てねのばすはぁとっ

長くお店に居た仔なのでとっても会えて嬉しかったんだよ♡


可愛いペキニーズの赤ちゃんを迎えていただいたのは、ミッチーで、マルチーズ、ヨークシャーテリア、シーズーを買っていただいたお客様ですheart


ミッチーのラブリーなワンコたち
げん君と赤ちゃんペキちゃんですえへへ

とっても可愛いげん君~


ミッチーのラブリーなワンコたち
ペキちゃんにチューしてくれていましたえへへheart

癒されますのばすheart