3月23日(水)はローソン討ち入り日でしたニコ


今回はいろいろ出たので忘れず発売日にGO


OIKAWA CHU☆DOKU

まず、水曜どうでしょうDVD第15弾「アメリカ合衆国横断」アメリカ

アメリカも面白いよね~むふ~

やっぱり99年は名作揃い!


そして水曜どうでしょうコンプリートBOX Vol.2Vol.3

DVDを収納する専用ケースだけを売るところがすごい。

そしてマニアはそれを買うんだよね汗☆(←そのマニアの私あはは…

Vol.2は前に買いそびれちゃって、今回やっと買えましたほっ


そしてそしてさらにこの日はもう一つ発売されたものが!!


水曜どうでしょうフィギュア其の2キラキラ

前回のことをふまえ、今回は朝ちょっと早く出て出勤前にローソンへうしし

早く行ったかいがあり、売ってました星

8個入りケースが2箱。

そのうち4個が売れていました。

やっぱりマニアは早くから買いに来るんだね~。


前回よりもお値段は高く630円だったので、私はとりあえず2個買ってみました。



フィギュアは全5種類+シークレットの計6種類。


OIKAWA CHU☆DOKU

私が欲しかったのは「ウイリー」「なまはげの舞」「ブンブン・ブラウ(ナイト)」。


どれか入っていればいいな~って思い開けてみたら…


OIKAWA CHU☆DOKU


ラッキーなことに欲しかったうちの二つ、「ウイリー」「なまはげの舞」が入っていましたclover*


こうなるとブンブンも欲しいけど買っても出なかったらやだし(その前に売ってるかもわからないしsweat*)、今回はこの二つで満足満足にへ





私は発売日に手にすることが出来ましたが、今回の震災の影響で東北6県にはお届けが遅れているとのこと。

早く手にでき、DVDを見て単純に笑える楽しいひと時を過ごしてほしいなニコ