昨日、あれからチキンタツタを無事に食べて、しばらくしたらお腹に激痛があせる


おしるし→破水になり、すぐに病院へビックリマーク

1時に、LDRに入室し、すぐに本陣痛も来始めて、あれよあれよとという間に分娩体制になり、6時間半後………無事に出産しましたラブラブラブラブラブラブ


2530gの元気な男の子です釚

残念ながら、入院した時に若干熱があったため、まだ母子同室してないけど、赤ちゃんもあたしも元気です溿


旦那さんも、夜勤から帰って寝たばかりだったんだけど、夜仕事して寝てないのに、ずっとついていてくれて立ち会い出産しましたラブラブ

取り急ぎ報告させていただきます溿


また出産レポは、落ち着いてUPしますねラブラブ