フアリンが来てくれました♪ | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

『フアリン』改め『オセロ』ちゃんが遊びに来てくれました
DVC00077.jpg
ブレブレ(笑)


毛艶もよくなり、トゥルトゥルになっていました

お電話いただくたびに思っていましたが、本当に大事に…大切に…可愛がっていただけているんだなぁと実感しました。
ありがとうございます。


なかなかちゃんとした写真を撮ることができませんでしたが…
DVC00079.jpg
↑外を見る姿だけはしっかり撮ることができました(笑)


そんな(どんな!?笑)フアリンは、お散歩友達のわんちゃんが大好きなんだとか…
恋する乙女っ(笑)




フレンチ・ブルドッグを飼っているお家では定番?
DVC00080.jpg
スカジャンとってもお似合いです


DVC00078.jpg


お忙しいなか、来ていただきありがとうございました。


いろいろなお気遣いありがとうございます。


あと…、
いろいろと申し訳ありませんでした。


またご連絡いただければ…と思います。



すっかり甘えっ子なご家庭犬となったフアリンに 会わせていただき、ありがとうございました!!