惨劇。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。



こんにちは。私、オスカル。
今日シャンプーしてもらったんだけど、私大変だったの。


この茶色い奴が、突然私に風吹き付けてきて、私怖くて、怖くて…

※早く乾かそうと思って水分飛ばしてただけなんですが…(´-ω-`;)

その時、惨劇がおきました。※



※ビビションするわ、ビビう●Pピンクうんこ(改するわ…ガクリ
こんなすました顔してるくせにー…うう


痛い、痛いわ?顎肉摘ままないで??
私悪くないわ???

※悪くはないけど、後片付け大変だったぞめだまブチッコンニャロぅ※



そんな一日(笑)おわり