里親様からのお便り。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

お便りいただきました!!


ポメラニアン
『ポフェ』改め『ふうあ』ちゃん

DVC00058.jpg


すっかりお家に馴染み、元気にしているようです


いろいろ心配なことはありましたが、元気いっぱい愛情いっぱい幸せに暮らしているようで安心しました!!



DVC00059.jpg
↑こちらはリラックスモードなお写真でしょうか?
無防備な安心しきった寝姿(笑)





お便りありがとうございました!!



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m