フアリンの卒業。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 募集をはじめたと思ったら、もう家族が決まってしまった幸せ者

フレンチ・ブルドッグ『フアリン』ハート
今日めでたく卒業しましたヒマワリ
良いご家族に巡り会えてよかったらぶ②写してるときは気づかなかったのですが、お父さんにしっかりお手て握って貰ってたんですね笑

さて、いなくなる前に実はラスト親子散歩してきてました。

割と最近有名になりつつある(?)いちごちゃん(左)いちごと、母・フアリン


最後までいい笑顔ですニコちゃん


いちごちゃんと仲良くお散歩いちご


うざかったいちごちゃんにもよくガマンできました合格やっぱり母だねきら


フアリン、顔食われとるがな~汗汗笑


でも怒らなーいっきらきらきら


ふたり仲良く『待てパー』 ※を、しているように見えるだけ笑
それにしても、なんだか気取ったポージングのスタッフぼーややイラっとしますね笑(自分だけど)


フアリン、今までお仕事お疲れさまでした。そして、どうもありがとう!!
これからは、家庭犬として幸せにか暮らしてけださいねかお

里親様。
このたびは、フアリンをお迎えいただきありがとうございます。何かありましたらいつでもご連絡ください。また、
近況報告もお待ちしております。