今日の猫舎。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

今日は、雨がスゴいですね~雨
お散歩にも行けないので、猫さんたちでも覗いて見ましょう目


ショー君。
甘えたいよ~泣…てしてます。


里親募集中のチカちゃん。
スリスリしすぎで止まってくれません(笑)


短足女子ことメルちゃん。
足短い(笑)そして、密かに見つめるいちごちゃん(笑)


においかいでるメイちゃん。後ろでたそがれてるキンさん。


何か??
キンさんは里親募集中です☆


棚からおりてきたましゃ。
…なんか首回りの毛少なくなった??(笑)


仲良し(笑)ギンさんとラムネちゃん。


棚から優雅にこんにちは。クララちゃん。


何かを取ろうと頑張ってる最中のいずみちゃん。


俺を忘れるなよ?…と言わんばかりのたらお君(笑)
見方によってはやっぱり(故)むーさんにソックリよねにゃお父さんだから当たり前か(笑)


明日は晴れるかな?