マールとお散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 風が強くて涼しい札幌。もう夏も終わりに近づいてきましたね~。

涼しくなってお散歩もしやすくなってきました。

マール「どうもキラキラマールだYO!!」

月1シャンプーで綺麗になったので、ついでにお散歩に来てみました。


マール「風がいいNE!!」
涼んでます(笑)


涼んでばかりで、動こうとしないコデブちゃんモノクロブー


マール「ワタシ、コデブじゃないもんっ!!」
そうかい??


マール「太りやすい体質なだけよっ!!」
まぁ、なんでもいいや。(笑)


マール「ほら、ちゃんと運動もできるしっ!!」
…一歩じゃんえっ・・・


マイペースなマールとのお散歩でした終。(|.|)