☆卒業☆ | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

本日、めでたく卒業したのは…


フレンチ・ブルドッグ『フレンド』ちゃん
DVC00576.jpg



ちょっぴり人見知りだけど、本当は甘えたがりで何気に忠犬なフレンド
お散歩の時は
DVC00569.jpg
横にぴったりくっついて歩きます


フレンド
今までお疲れ様でした。
これからはいっぱい甘えて、たくさんお散歩にも行って、いろんなおやつもらって(笑)…、幸せに暮らしてください。
ありがとうフレンド。


DVC00567.jpg




里親様。
この度は、当犬舎より『フレンド』を新しい家族として迎え入れていただき、本当にありがとうございます。
フレンドとのラストラン(お散歩)により、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
近況報告お待ちしております。