ぶぅ散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

真夏並みの暑さのきょうも、行ってきましたお散歩へ


マルチーズ『まるぶぅ』と
DVC00532.jpg


暑いので日陰を歩きま~す
DVC00533.jpg


授業中であろう小学校の横で、
DVC00534.jpg
「ここにまるぶぅいますよぉ!!」

と言ってはみるものの…

DVC00535.jpg
「まるぶぅのオーラがスゴすぎて、みんな出てこれないのねDASH!


いやぁ………(笑)



今度は、
DVC00536.jpg
「おっ!?今日もやっとるねぇ

DVC00537.jpg
「みんなの公園をキレイにしてくれて、ありがたや~( ̄人 ̄)」

なんの話かというと、

昨日から?始まった草刈り音符
DVC00538.jpg
手前はまだです。
奥の方を草刈り中です。



DVC00539.jpg
「刈りたてぇ~


草刈りしたて+日陰にて
DVC00540.jpg
まったりtime



DVC00541.jpg
くつろぎすぎ~(笑)



DVC00542.jpg
熱中症には気をつけましょうbyまるぶぅ








そして本店には、
DVC00530.jpg
今日も元気、京子ちゃんがきていましたぁ