一周忌。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 去年2月に亡くなった、
ボストン・テリアの『アーク』とベンガル『ジン』の一周忌。



なので、お花をゴージャスに(?)しました。

ふたりとも突然去年の丁度今頃、亡くなってしまったんだった…。

バレンタインデーは、ジン君が倒れた日でもあるから切ない日…。
あの日は雪が降り続いてました。
ジン君を膝に乗せながら、雪が落ちている風景をボーッと虚ろな目で眺めてた気がします。
何が起きているのか理解したくなくて、とにかく何にも考えたくなかったなぁ…。

あれから一年。

ふたりがいなくなって、だいぶメンバーも入れ代わったりしてるけど、スタッフ2人は決して忘れてはいないよ?

失った喪失感はスタッフJにとって過去最大級でしたが、あの時ジン君が残していった息子さんを大切にしてますにゃんこ。
立派に育って、今ではジン君にそっくりになりました笑呑気なのもそっくりです。


アークとジン君は虹の橋から見ててくれてるのかな…??


と、おセンチになっている午後。


Android携帯からの投稿