イッツ ミラクル!! | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

つい最近、犬舎スタッフが驚くことが起きました。

「チワワで、里親に行ける子いましたか?」本店からの急な連絡。
私たち的には「チワワを探している人がいるんだぁ。」くらいな感じにしか思ってませんでした。
とりあえず、写真を送って、お店に移動してのお見合い。
な、なんと!!その日のうちに、家族として引き取っていただけました。

これには、わたしたちもびっくり!!でした。


$Dog'sミッチーの犬舎通信-アトラ

        アゲアゲ↑新しい家族が決まったアトラですアゲアゲ↑


近々、トリミングで本店にいらっしゃるとか。
その時に、お家に行ってからの様子を教えていただけるとありがたいです。

アトラ、幸せになるんだぞぐぅ~。