沖縄で飲食店を展開中(株)ビッグ・ウイスキーの夢ブログ

弊社では、飲食店を実際に6店舗を経営しながら、これから起業したい方や独立したい方向けのサポートや、実際に飲食店を経営している方向けのコンサル業務をしています。
また個人的にオススメのお店の紹介や
プライベートの話などもして行きたいと思います。


$(株)ビッグ・ウイスキーの夢ブログ

株式会社ビッグ・ウイスキースタッフ得意げ

2013年新年会の写真



---------------------------------

Bar&Dining コックTAIL

Tel:098-941-7580

スタッフブログ メモ

詳しいメニューはぐるなびHP


大人の隠れ家 Bar Duce

Tel:098-963-7182

スタッフブログ メモ


ビストロ居酒屋&ピザ窯 楽趣味笑市場

Tel:098-988-4665

スタッフブログ メモ

詳しいメニューはぐるなびHP


隠れ家風ビストロ CocoRomance

Tel:098-943-5672

スタッフブログ メモ

詳しいメニューはぐるなびHP


テーマ:

あっ先日、、


母校である

那覇商業高校に呼ばれて、

講師として、

講話して来ましたけど

{F8F3CD1F-C1EB-40C3-8BAE-D97D802C8E4A}


やっぱり高校生って、

目をキラキラ輝かせながら

話を聞いてくれるので、


『聴く力』がハンパなく素敵ですねー💖


話していて、

非常に気持ちが良い(笑)

{553EA99A-DB50-48EC-81DF-61ACF6563CA9}



高校生万歳❗️



さて、最近は、、、


私の周りでもビットコインなどの

暗号通貨に投資する方が増えてきました。


その他にも、

共同投資や海外案件への投資、

海外保険投資も今は、

かなり熱いですよねー♪


確かに、

少額型で、

ローリスクハイリターンで、

一般人にも手が出せる様になってるので、

非常にチャンスがあるという

案件もいくつかあります。



ただ、

投資において大切なのは、、、、


この投資は、

安心安全でいて、


更には

自分にピッタリなのかという


先見の目を持つコト。

(詐欺話も多いからね、やる前に必ず

       信頼出来る人に相談するべきよねww)



そして、

もう一つ大事なコトは、、、



1つの投資だけに特化せずに、

「長期」「中期」「短期」のバランスを

上手く取ること。


長期的なリターンを狙うものと、

短期的なリターンを狙うもの。


『少額型』でも良いので、

それを

組み合わせる必要がありますよね。


それによって、

リスクヘッジさせ、

将来的に、

安定的な資産形成を

行うことが出来ますからねー♪


これからは、

ビジネスだけに限らず、



これらの

必要な『情報』を得て、

自分の将来を豊かにする為にも、


信頼出来る仲間達と一緒に

『資産』を増やすという方法を

しっかりと

共に学んで行く方が

間違いや失敗も激減するし、

自分の仲間も一緒に豊かになれるし、

僕は

とても良い方法だと思いますね^^


共に学び、そして、

共に豊かになって行きましょっ^_−☆




ってか、、、

{F08EFDBB-61B8-4E89-8F84-529D5417D622}



最近の僕は金髪ワイルドで、

『ミツザイル』

になっちゃってるのよ💖ww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。